2006年03月02日

ご無沙汰です(TT)



ご無沙汰しちゃいましたぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっと仕事のほうも落ち着き、何とか先月もクリア!Good
経理の仕事なので、計算やら支払い伝票記入やら、
体力は使わないものの・・家に帰るとどっと疲れが・・顔(なに〜)
といっても子供3人、ワンのスケたちの顔を見ると
一安心なのですがぁ・・顔(イヒヒ)

ご飯を食べ、お風呂に入ると、いつも襲ってくる眠気・・眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
1週間はそんなこんなで終わってしまいましたぁぁ。ふらふら

今月は年間の締めになるので・・一番の大忙しになるんだけど。。
お姉ちゃんの小学校卒業やら、会社の観送迎会やら
ソフトの大会やらで・・忙しい日が続きそうです・・・とほほ。顔(え〜ん)

家に帰って来てワンちゃんたちの顔を見て、
一緒に戯れることが一番のひと時ですぅ。ハートたち(複数ハート)

ただ、時間になるとワンのスケたちもみんなおねむしちゃうので
ままは少々寂しいのであります・・・たらーっ(汗)

ちびちゃんとおにいちゃんもホット一息の時間です。

CIMG0902.JPG CIMG0889.JPG

CIMG0884.JPG  CIMG0887.JPG 

CIMG0881.JPG

今日はワンちゃんたち全員の血統書を書き換えに行ってきました。犬(笑)
やっとやっとたるとの血統書が先日届いたので、
みんな揃ったところで申請してきましたぁ。顔(イヒヒ)

たるとの血統書は誕生日が間違っていたということで、
かなり時間がかかってしまいました。まったくもう!!ちっ(怒った顔)

でもみんな勢ぞろいで、私のワンちゃんに書き換えられますぅ。
うれしい!!!!グッド(上向き矢印)るんるん




ニックネーム はるまま at 22:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする