2006年12月19日

無事復活!!



みなさま、ご無沙汰しちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)
いろいろとあってなんだか立ち直れない部分も正直あって
ようやくブログのほうに向かう事が出来ました。顔(笑)

犬今はプーちゃん2匹が残りました。犬
いろいろとみなさまのご意見もあると思いますが、たらーっ(汗)
良い里親さまに恵まれて私の勝手な推測ですが、ひらめき
随時家にいてくれる方にみんな嫁いでいったので犬(笑)
ほんとに幸せな生活を送ってくれていると思います。わーい(嬉しい顔)
随時報告やメールなんかもいただけてこちらもほんとに
ほっとしている毎日です。グッド(上向き矢印)るんるん

ようやくブログのほうも書き込める状態になりましたので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。Good

ウサギそれと宣伝になってしまうかと思いますがウサギ
悩んだり悔やんだりしている間、
体も肌の調子もずっと悪くて、ただでさえ弱い私だったので、ふらふら
家からでるのもおっくうなほどでした。あせあせ(飛び散る汗)
そんな私を見かねて友達がすすめてくれたのが
晴れ『フラコラ500』でした。晴れ
コラーゲンたっぷりですぐ調子もよくなるからためしてみな!
って言われて
飲んでみて10日ほどで以前よりも良い肌の状態になりました。ぴかぴか(新しい)
それで、この際どうなるんだろうと楽しみにもなってきました。かわいい
やっぱりきれいになるっていうのは良い事ですね!
今の時期、かさついたりいろいろと体や肌のトラブルが多いと思います。
もし興味があるかたはHPも貼り付けておきますので、
覗いてみてください。
顔(メロメロ)絶対実感できると思いますし(笑)顔(メロメロ)

コラーゲンやヒアルロン酸などのドリンクや美容液等もあります。
ほんとにびっくりです!試してみてね!!



コラーゲン10000mg配合!飲む美容液☆



美肌成分たっぷり!マリンコラーゲン美容液


ニックネーム はるまま at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする