2006年01月21日

我が家の六匹目

200601221424000.jpg

名前 しふぉん
2005年10月24日生まれ 女の子
色 アプリかなぁ?クリームかなぁ?

我が家のシフォンちゃん
もうすぐ3ヶ月になるけれど一番の小粒ちゃん
みんなのところをちょこちょこついて歩く
妹分です
でもままのひざの上が一番大好きかなぁ?

みなさまどうぞよろちくです

ニックネーム はるまま at 23:57| Comment(4) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

我が家の五匹目

200512171109000.jpg

名前 むーす
2005年10月4日生まれ 男の子
色 レッド

我が家で一番のやんちゃ坊主です
いつもちょっかいをだしてみんなにおこられてます(笑)
でもちょーかわいいの
もこもこと歩く姿もいやされますぅ。
一番成長が早いような、おうちに来たときより
大きくなったなぁと思うこのごろです

みなさまよろしく

ニックネーム はるまま at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の四匹目

CIMG0467.JPG

名前 ろーる
2005年9月6日生まれ 女の子
色 レッド

我が家の中で一番のおちゃめさん
茶目っ気たっぷりで大きなお目目がくりくり
とても愛らしいです

いつも5番目のむーすと姉弟のように
仲良くじゃれあってます

みなさまよろしく

ニックネーム はるまま at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の三匹目

200601132154000.jpg

名前 まろん
2005年6月20日生まれ 女の子
色 シルバー

我が家の中で一番の甘えん坊
ずっとぴったりついてくる子
トイレに行っても、台所にたっていても
足元にはまろんの姿が・・
だんだんと黒からシルバーになってきたね
どんな風に変わっていくんだろうね

みなさまよろしく

ニックネーム はるまま at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の二匹目

200512141731000.jpg

名前 たると
2005年6月23日生まれ(うちのお姉ちゃんと同じ誕生日)女の子
色 ホワイト

我が家で一番の寂しがりやです。
いつもくんくん鳴いているような繊細な子
家にきたときは警戒して近寄らないようにしていた たると
最近はなつくことも覚えてきたね
すごく愛らしくなってきたよ
みんなの中では一番お顔が可愛いと思う
みなさま、どうかなぁ?
どうぞ よろしく

ニックネーム はるまま at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の一匹目

200512142327000.jpg

名前 しなもん
2005年7月1日生まれ 男の子
色 アプリコット

我が家の中では一番のおりこうさんかな?
トイレも完璧でみんなのお手本です。
飼い主の言うことも一番理解していると思う。
とってもとっても可愛い子
みんなよろしく

ニックネーム はるまま at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする